スマートフォン版はこちら

サザン・リージョン病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サザン・リージョン病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枕崎市の病院、「サザン・リージョン病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 898-0011
住所 鹿児島県枕崎市緑町220
電話番号 0993-72-1351
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サザン・リージョン病院 の近隣にある病院のご紹介です。

門野医院 鹿児島県枕崎市岩崎町404
久木田整形外科病院 鹿児島県枕崎市港町113
竹さこ医院 鹿児島県枕崎市汐見町9
小原病院 鹿児島県枕崎市折口町109
尾辻病院 鹿児島県枕崎市住吉町60
有山内科医院 鹿児島県枕崎市西鹿篭14190-2
立神リハビリテーション温泉病院 鹿児島県枕崎市火之神町620
ウエルフェア九州病院 鹿児島県枕崎市白沢北町191
溝口クリニック 鹿児島県枕崎市住吉町48
小原病院 鹿児島県枕崎市折口町109


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    おおにし産婦人科 口コミ
    おおにし産婦人科は、出産の際にお世話になりました。待合室が広く、待ち時間に子供が遊べるスペースもあります。入院する個室は素敵なインテリアで、部屋の中にいてリラックスすることができました。新生児室は個室から近く、廊下から赤ちゃんの様子を見ることができるのがよかったです。あと、産後退院前に顔のエステを受けるサービスがあり、とてもうれしかったです。退院前の夕食は祝い膳で、大変豪華な食事をいただきました(メニューも選ぶことができました)。もし次の出産があれば、またこちらの病院でお世話になりたいです。
  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
  • SPぽこさん
    愛育病院 口コミ
    愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サザン・リージョン病院の口コミ詳細ページ上部へ